6月8日(土)

Untitled by jelinda*
 
新居のトイレの窓には、アコーディオンタイプの網戸が付いていて
毎日換気の為に、窓を開け放ってアコーディオン網戸だけにしておくのだが
風が吹くと、網戸の下の方から小さな虫がたま~に入ってくる。

何か虫よけ対策しないと!ってことで、見つけたのが、
プラグアロマの「buzz off Liquid」。

アロマって種類が沢山あってよくわからないから、一度も手を出したこと
はなかったけど、このプラグアロマは、プラグにリキッドをセットして、
コンセントにさせばいいだけなので、楽そう~と思って買ってみたが
これを使うようになってから、確かに虫が入ってこなくなった。

夜はこのプラグを寝室に持って行って、「sleepless night」のリキッド
をセットして、寝てみたら、ぐっすり寝れてるみたいで
このところは朝はスッキリおきれるようになった。
だる~いって感じもまったくなし。
昨日なんて、チャットで2時まで起きてたのに、
朝はしっかり6時に起きれたし。

アロマ、すごい!