9月2日(火)

20140902

先週の金曜日、こちらのヨガのイベントに泊まりがけで参加してきた。

雨が降ったり、止んだりを繰り返すので、「本当に無事に開催されるの?」
と心配だったが、開催時間には、雨もピタッと止んで、
心地良い夜風の中、芝の良い香り&アロマキャンドルの癒される香り
が充満した場所で、夜10時まで、前半、後半あわせて2レッスンを受けてきた。

翌日朝5時に、ホテルのお隣の増上寺の鐘の音が良いモーニングコールとなり、
(ご近所にお住まいの方は、目覚まし時計いらないね~。すごい音だし。笑)
眠い目をこすって、朝ヨガのレッスンにも参加してきた。

朝が早かった分、チェックアウトまでた~っぷり時間があったので
ホテルのスパも利用した。が、それでもまだ時間があるので、
お部屋で時間までお昼寝。(いや、お昼じゃないから、二度寝?笑)

やっぱり、朝は早く起きるってイイね♪と思った
ヨガ&リラックス三昧な週末だった。