jelindaを卒業します!

3ヶ月振りの更新で、いきなりすごいタイトルですが(笑)、
実は去年の後半から、
「そろそろjelindaを卒業して、本名で活動していいんじゃない?」
という気持ちが、私の中でフツフツと湧き、
2014年末をもって、twitterもFBページも更新をストップしました。

HPのサーバー契約が今年の3月に切れるので
(というか、もう切れました。笑)
本名での新しいブログを立ち上げられるよう準備をすすめ、
やっとこちらにお知らせができるようになりました。

思えば、jelindaと言うハンドルネームは、
ネット上でモノ書きするようになって、一番長く使ってる
ハンドルネームでしたが、これで卒業します。
今まで本当にありがとうございました。

引き続き、新天地でも写真とブログを更新しますので
宜しくお願いします。



コチラ